緑のオアシスー3の活動報告送りました。

ホーム フォーラム みどりの掲示板 緑のオアシスー3の活動報告送りました。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより4ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

昨日、お送りしましたが、
    下記の項目を入力する場面が出てきませんでしたので
    入力できませんでした。入力していただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

団体名
    NPO法人自然環境観察会
    活動名
    『緑のオアシス』つくり-(3)
    実際の活動日時
    2021年6月1日
    活動の参加者数
    2人

キーマスター

NPO法人自然観察会様
    いつも活動レポート掲載ありがとうございます。確認しましたところ、「緑のオアシス-3」の記事は、ダッシュボードを開いて一番上にある「投稿」に保存されておりました。私の方で、活動レポートへ転記させていただきます。「活動レポート」へ記載している記事が、「投稿」へ保存されてしまうことが以前にもありました。システム担当に確認したところ、操作途中でショートカットされてしまい、活動レポートと認識されずに、未分類の「投稿」に保存されてしまうとのこと。その際は、こちらで、記事を転記させていただきます。ご不便をおかけしてすみません。
    県担当者より

キーマスター

NPO法人自然観察会様
    活動レポートへ『緑のオアシス』つくり-(3)を掲載いたしました。よろしくお願いいたします。
    県担当者より

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。